Menu

お知らせ

Home

次世代育成支援対策推進法について(令和5年3月31日)

一般事業主行動計画の公表

女性活躍推進法について(令和4年3月24日)

一般事業主行動計画の公表
女性の活躍に関する情報公表

社有車にAED(自動体外式除細動器)を搭載しています。

職員には普通救命救急講習会を受講させています。
一般道における市民の皆様等の万が一の事故に備え、救急車両到着時までの救命処置を行えるよう社会貢献の一環として取り組んでいます。

奨学金制度で皆さんの夢を応援いたします!

倉田会では、看護師を目指して頑張っている皆さんのために奨学金制度を設けております。
奨学金は、将来、当法人の看護職員として業務に従事しようとする意志のある方に、「奨学金貸与規程」に基づき、看護師を養成する学校に在学中の方又はこれから進学をしようとする方に貸与する制度です。

奨学金 :100,000円(月額・上限)
貸与期間:奨学金申請月から卒業までの間
支給方法:ご本人口座へ振込み
返済方法:奨学金貸与期間と同期間、当院で勤務された方は、全額免除
応募方法:くらた病院 総務課へご連絡ください。(TEL 0463-53-1955)
申請書類:①履歴書
     ②健康診断書
     ③奨学金申請書(当法人規定)
     ④入学証明書・在学証明書又は卒業見込み証明書のいずれか
     ⑤成績証明書
選考方法:書類選考と個人面談、小論文

学会・研修会について

当法人では、職員の学会・研修会等の参加に対して助成を行っております。

健康についての豆知識や利用者様が作られた絵画等を紹介する『ほのぼの展覧会』、旬の食材を使った栄養士による『おもいやりレシピ』等を掲載しております。

バックナンバー